忍者ブログ

変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。起きてしまったことを嘆くよりも、これから出来ることを皆で一緒に考えましょう。 加藤諦三(ニッポン放送「テレフォン人生相談」より)

JET STREAME♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

アベニーがなかなかフィーダーカップから赤虫を食べてくれない    o(´^`)o ウー

拍手[0回]

PR

無題

水槽の水換えをして南大沢へ出かけましたが・・・
自宅から八王子付近へ近づくにつれてくもいき怪しくなっていました
風も強かったです


29日出かけるみたいです・・・秩父へ






フグetc...

そのうち落ち着いたら写真撮ります

拍手[0回]


無題

皆さんただいま
&お帰り

野菜の値段高騰が続いています

規格外野菜が売れているそうです



明日はとりあえず水槽の水変えやります。
その後フグを買いに行きます


明日の天気☀/☁
最高気温15度
最低気温7度

明日は天気回復傾向気温も上がって今日よりは過ごし易いです

拍手[0回]


歓迎会に誘われそうな雰囲気

ぐはう!

ごーレベルの強い雨の中かえってきました
毎度恒例・髪の毛濡れ
今日は昨日と比べて10度以上も気温差がありました。

金曜日も引き続きすっきりしない天気
明日の天気☁/☂
最高気温11度
最低気温8度

☡山沿いは雪や霙又は霰がが降るかも?
といった具合です

午後から出かけるなら折りたたみ傘を持っていきましょう

拍手[0回]


無題

こんばんは

お昼過ぎ3時ぐらいからお腹がスゲーすいてきました
なんなんだろう・・。

そういえば今朝は霧が出てましたね


明日の天気は☁/☂
明日はそれほど気温が上がらないです
お天気下り坂
傘&折り畳み傘必須です

最高気温11℃
最低気温11℃

拍手[0回]


WeatherNews

明日は23度まで気温が上がるそうです。
天気は☁/☀

ところでGoldenweakの予定は立てましたか?
連休中の天気は2~3日おきに天気が変わります
また気温もそれほど上がらないそうなので上着を着てのお出かけがGood
しかしGW後半は寒気が去るので、晴れる日は初夏の陽気になるそうです。

拍手[0回]


無題

今日はぽかぽか上着の要らない一日でしたね

朝、薄手のコートを着て出勤して
昼、ちょっとした用事で外へ出かけたら汗だらだらで帰りはスーツを脱いでシャツの上からコートを羽織って帰りました

明日は曇り空で、なみなみ雲が出たらお天気下り坂。

拍手[0回]


無題

今日も気持ちのいい青空ですね

とは言ったものの特に出かける用事も無くの~んびりまった~り
しています

この調子で晴れ続いて欲しいですね

拍手[0回]


無題

お昼に外へ出たら少し雪が積もっていましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

府中でも降ったんですねぇ

まぁ国分寺でも降ったっていってたから当然府中も降るよねぇ

小さな雲の塊がちらほらありましたが、青空が広がっていました

体感も昨日とはうってかわって過ごしやすいですね

拍手[0回]


無題

ヽ( ´¬`)ノ イェ~イ

週末だ~

雨だ~

奥多摩では雪が降るらしいぃ


今週は仕事にっ没頭することが出来た。

だけど今日もらった仕事がいきなり複雑になったw
まぁ慌てる事も無いから少しずつこなしていこう!


雨だ~どこへも出かけられない~

拍手[0回]


19時からいきなりザーザー



朝は雨がぽつぽつ降ってたけど帰りは止んでて良かったね

キリンから新発売の『KIRIN世界のKitchenから』渇いた体にソルティ・ライム岩塩をひとつまみ

ん~。味は普通のスポーツドリンクと似てるんだよねぇ
塩が入ってるから・・・


私的に一番気にっている世界の~シリーズの中ではとろとろ桃のフルーニュが一番かな

拍手[0回]


無題

最近、インタネットしてると実用的なものや面白いアプリケーション&サイトをぞくぞく発掘中です

何でこんなに見つけられるようになったんだろう・・・。

拍手[0回]


無題

きょうも一日お疲れさまでした

だんだん仕事の量が増えて忙しくなってきましたよ(;´д`)トホホ
仕事の内容覚えるの大変です



最近はまったDrinkはタピオカミルクティー
昔はなんだか抵抗感があったんだけど、実際飲んでみると意外や意外
結構イケるよ




仕事中の眠気をどうにかしたい・・・

拍手[0回]


無題

ただいま~

今日はぽかぽかな一日でしたね
っていっても私は日中会社内にいるので外の気温なんて分からないけどね


もう近所の桜は殆ど散って葉桜状態になりつつあります





めまぐるしい気温変化ですが
寒さのピークは水曜日~木曜日だそうです

拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
FFXIV PROF

カテゴリー

最新CM

[03/08 きゅ]
[01/22 ぴ]
[01/22 きゅ]
[01/20 きゅ]
[01/12 きゅ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ピロシキ♪
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/19
職業:
会社員
趣味:
風景写真撮影
自己紹介:
何気なく見上げた空は
手の届きそうな所にあって
飛行機雲が一筋・・・・。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/10)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)

カウンター

アクセス解析

お天気情報

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- JET STREAME♪  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ