忍者ブログ

変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。起きてしまったことを嘆くよりも、これから出来ることを皆で一緒に考えましょう。 加藤諦三(ニッポン放送「テレフォン人生相談」より)

JET STREAME♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やれる時間が1時間減った><

この後すぐ寝ます
明日も出勤早いので・・・

今日は狩を3つと製造を2つだけやりました
なんとなくだけど満遍なくやっているせいかなかなかランクが上がりません。その代わり金曜日徹夜して土曜日普通にやって日曜は月曜日の朝に響くので夜はやりません。平日は1時間づつだけやる予定

拍手[0回]

PR

せかんどらいふ

FF14を始めて数時間・・・
メイン職の剣士とサブでいろいろやってみました。

剣術:ランク6
闘術:ランク1
採掘:ランク6
鍛冶:ランク1

採掘ってクエストちょっとやっただけでもすぐ上がるのね。
製造は動画で見たときは難しそうだなと思ってたんだけど、やってみると割と簡単だね

そんな感じでマッタリやっとります

拍手[0回]


新発見

先ほど立川から帰ってきました。
いやーいつ見てもホームは人でいっぱいでした

前回はルミネに無印があることが分かり、今回はare notという店にお目当ての物を買いに行きましたが、その店の隣にヴィレヴァンがあることも判明しました。

これで一々新宿まで行かなくても済みます


立川って結構いい店たくさんあるんだね

拍手[0回]


無題

今日も一日お疲れ様でした。

とうとう自分の使ってるipodが容量の限界に達しました。

いざ容量がいっぱいになってみると「もういっぱいなのか・・・。もっと入れたいのになぁ・・・。」ってなります。
(・ε・)ムーどうしよう。何に曲入れよう・・・
可能な限り聴かない曲は排除したし・・・
動画をもうちょっと退かそうかな


拡張現実に興味津々

拍手[0回]


無題

いまさらだけど再度FollowMeタグをつけることにした

拍手[0回]


無題

こんばんは
ごぶさた~

ここ最近気温がグッと下がって体調を崩しました

まぁすぐ良くなったからよかったけど

最近は仕事にも余裕が出てきてそれなりにマッタリとやってます



棚を買って部屋の見た目も変わったので今度は部屋のスイッチカバーをお洒落な物に変えようか考えるなう



机の前面に大きな掛け時計をつけようと思ったんだけど、珪藻土塗ってあるから穴あけるの躊躇する・・・
やってみようかな・・・

拍手[0回]


無題

頼んでいた品物が今日届きました
明日になるかと思ったけど結構早かったです

それで・・・

早速PCにInしてみたはいいが読み込まない・・・
畜生め
Bul-layを読み込むドライブは搭載されているけど
それを再生させるソフトが入っていないってどういうこっちゃ!?

仕方が無いのでソフトウェアだけ買ってくることにします
(´;ェ;`)ウゥ・・・楽しみにしてたのに 畜生め

拍手[0回]


無題

最近ちらほらstridのCMを目にすることが多くなったので

どのぐらい味が持つか検証してみた。

朝通勤時に買って来て昼に食べてみた。

食べた感想は最初は結構それなりの風味が楽しめる・・・
しかし3分ぐらいしてだんだん味が薄れていき、それからなんとなーく味があるような的な薄さになりその後3時間~4時間は楽しむことが出来た。
普通のガムなら2時間程度で味がまったく無くなりガムベースの味しかしなくなる。





パッケージの裏には注意書きとして「食べ過ぎるとお腹がゆるくなる」と書いてあった

拍手[0回]


無題

こんばんは

昨日の12時ごろ棚が届き
早速DIYしました
大きさは買う前にメジャーで測っていたので早々どおりでした
机の上の棚を除けたので、モニター二つと水槽とPC本体をめいいっぱい
後ろに下げて作業スペースを最大限広げました。
そのおかげで前より広々としています

そういえば最近気付いたのですが椅子って極端にフカフカしているよりもむしろ硬いほうがすわり心地いいような気がします。私だけかな・・・。

背もたれがある椅子が欲しい・・・

ps部屋が狭すぎるー

拍手[0回]


無題

案の定私の帰ってくる時間よりも早く棚が届いてしまい明日に見送りになってしまいました。( ̄□||||!!

すぐに明日の午前中に再配達してもらうように手配しました
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!今までのwktk感を返してくれー

拍手[0回]


無題

ただいまー
今日も一日お疲れさんでした
日が長くなって外が明るいから時計をふと見て、早っ!もうこんな時間
だけど外は明るーいってなったよ

いいのか悪いのか

お天気下り坂ですよ

棚が届くまで今日と翌日入れないで後2日

拍手[0回]


無題

ごぶさた
でもないか・・・。

棚が届くまで後3日

最近インテリアに嵌っています
なんか無性に欲しくなるんだよね
部屋狭いのに・・・。

棚が来てから机をどんなものにするか考えるか
理想としてはもっと薄めなのが欲しいな

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

拍手[0回]


無題

今晩は今日も一日お疲れ様でした。

初給料を受け取ったり~!!

そして親に毎月3万円しょっ引かれる事に・・・


まぁそんなことはお構いなしに自分の欲しいものは買いますよっと


注文した色箱は21日に届く予定だそうです
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ楽しみだー

拍手[0回]


無題

気に入ったカラーボックスがあったので通販で思い切って買いました
届くのが楽しみだぁ~

ベースなんて二の次さ

兎に角、元勉強机の上にある邪魔な棚を取っ払って広々使いたーい

早く届けー

拍手[0回]


無題

ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

目がシバシバする
今週の土日
ニトリへ行ってきます
やっぱり現物を見て買わないと

拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
FFXIV PROF

カテゴリー

最新CM

[03/08 きゅ]
[01/22 ぴ]
[01/22 きゅ]
[01/20 きゅ]
[01/12 きゅ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ピロシキ♪
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/19
職業:
会社員
趣味:
風景写真撮影
自己紹介:
何気なく見上げた空は
手の届きそうな所にあって
飛行機雲が一筋・・・・。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/10)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)

カウンター

アクセス解析

お天気情報

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- JET STREAME♪  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ