忍者ブログ

変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。起きてしまったことを嘆くよりも、これから出来ることを皆で一緒に考えましょう。 加藤諦三(ニッポン放送「テレフォン人生相談」より)

JET STREAME♪

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

どうもこんばんは

今朝はなんとも無かったのに
職場に来て突然鼻炎に悩まされました
一日中鼻チーンしてました

なんだろうなー
職場空気悪いのかな・・・

卓上空気清浄機購入予定


今日も弟のギター練習を妨害しまくってました

何でもやりたい盛りです

拍手[0回]

PR

無題

弟の自己満足ギターの練習プチ妨害中なう

アコギ(/。ヽ)チョッチウルサイ…

私はエレキのほうがいいな・・・
普通に弾くだけなら音でないし

嗚呼無常

拍手[0回]


無題

家で使ってるペンタブの快適さを知ると
会社のボール式マウスの使いにくさにイラっとくる時がある

寧ろいつになったら光学式になるんだ

拍手[0回]


無題

雨に降られる前に帰ってこれました
ふ~よかった

まぁ ぽつぽつ雨は降ってたけどそんなの気にしないから


明日は休日出勤です
頑張ります( ̄^ ̄ゞ

拍手[0回]


無題

今日は一段と蒸し暑い夜だね
シャツ一枚で過ごしてるよ

会社はクーラー効きはじめたけど、まだちょっと肌寒いかな

仕事も増えて今のところ楽しい毎日を満喫中



明日の天気は
☁/☂
午前中は曇り空で午後から降出して来そう
夕方から夜にかけて風も強まりザーザーやゴーっといった雨に注意
最高気温23℃
最低気温18℃

拍手[0回]


無題

最近PCのファンの音が気になってしょうがない
色々と解決策は無いわけではないが・・・・。

あ、あとUSB端子も足りなくなってきたから増やさないと・・・・。


色々と小さな問題はあるが、PCの周辺機器も充実して快適


明日から仕事です 天候も悪くなるみたい

土曜日まで☁や☂が続きそうだってさ

拍手[0回]


戦友無し

前夜の経験からお酒には弱いと判断した。

絶賛MGSPW、Playなう

連休も明日で終わりです
明後日から仕事か・・・。
木曜日から雨の予報

拍手[0回]


無題

今日は夏のような日差しの一日でしたね
Tシャツ一枚で過ごして居ました

墓参りの帰りは家族の洋服選びにとことんつき合わされました
あー草臥れた
風呂上りに一人で晩酌でもしようっと。

拍手[0回]


無題

ようやっと床屋へ行きました
さっぱりしたー

今日は初夏を通り越して真夏の陽気でしたね
思わずアイスを解禁してしまいました。
今日は23℃まで上がったみたいです。ひゃー!

明日は御墓参りにいくそうです
全然把握してませんでした(^^;)

5月3日の天気☀
最高気温24℃
最低気温12℃
降水確率10%

明日は今日より暑くなるでしょう
お出かけは半袖で

拍手[0回]


無題

今日から連休です
ふ~疲れたー

たっぷりと休むぞー

拍手[0回]


無題

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

でも明日も仕事だ~><;

大分行き詰ってます

MGS PW買いました
MHとのコラボもあるので楽しみです

拍手[0回]


無題

Goldenweak初日の今日は西武秩父羊山公園の芝桜を見に行きました
たくさんの観光客で賑わっていました。
しかし午前中11時半頃から、サーレベルのにわか雨が12時頃まで降り続きその後は気持ちのいい初夏のようなあつーいお天気になりました。

ついでに長瀞にも行って来ました。
鮎の塩焼き美味かった~。
川の近くは涼しいかったですよ

明日は仕事です
頑張ります

拍手[0回]


無題

どうも、こんばんは

Goldenweak初日の天気は若干くもがありますが気温も高くなり晴れてお出掛け日和になりそう。昼間はシャツ1枚又は半袖でもいいくらいの日がありそうです。

明日の天気☀/☁
最高気温21℃
最低気温15℃


羊山公園へ行ってきます

拍手[0回]


無題

Goldenweak初日(29日)怪しい天気です
寒気がまだ蔓延っているみたいです

折りたたみ傘が必須です
これは前に言いましたね

必要であればWNIの雨雲アラームや雨雲アラームLIVE(DoCoMoのAutoGPS対応の機種のみ)などを活用してみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]


久しぶりに携帯から

帰宅時の天気はうすーい雲に被われていましたがお月様が見えました。



拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

仕事が楽しくなる名言


presented by 地球の名言
FFXIV PROF

カテゴリー

最新CM

[03/08 きゅ]
[01/22 ぴ]
[01/22 きゅ]
[01/20 きゅ]
[01/12 きゅ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ピロシキ♪
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/19
職業:
会社員
趣味:
風景写真撮影
自己紹介:
何気なく見上げた空は
手の届きそうな所にあって
飛行機雲が一筋・・・・。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(05/10)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)

カウンター

アクセス解析

お天気情報

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- JET STREAME♪  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ